アクセス解析
カウンター

2006年04月20日

誕生日


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      明日はカレの33歳の誕生日
      きょうはおしごと手につかないです
      はやく飛行機にとびのっちゃいたい


      ランキンランキン で2位だった香水を
      買ったよ
      すっきりとしてるけど
      さいごに残るほのかな甘さが男女ともに
      人気なんだとか☆

          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                
カフェカフェ 

          カフェカフェ アイス EDT SP30ml

           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  日曜のヨルに帰ってくるのでそれまで更新とまっちゃうけど

  また遊びにきてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。

■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版

posted by サクラ at 12:28| Comment(41) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

きれいさっぱり

テーマ:ブログ お仕事終わったんだけど、、
窓にシャワーみたいな豪雨がふり注いでます・・
洗車機の中を通過中の車の窓みたいなかんじだよ

雨と一緒に

あたしのどろどろした部分

洗い流しちゃいたいな

きれいさっぱり。


■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版









posted by サクラ at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

安くかわいく春満喫♪

BEAUX-ARTSで¥3900のワンピースを
メンバー価格で5%びきで買ったよ

wanpi  
画像悪くってごめんね

胸元のレース使いがやさしくて
wanpiの胸元☆  
春っぽいよね
お手ごろ価格でステキな商品が並ぶこのお店は
気が向くとすぐ行っちゃうんだ

こんなに女のコらしい気持ちになれる

金曜日はかれのバースデーなのだ
33サイ
2週間ぶりにひっつける
かわいいカッコでお祝いするんだ♪



■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版
posted by サクラ at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あたしの幸福論

  愛されてるということ
あなたがあたしと一生仲良くしていきたいとおもっているということ
あなたがあたしを大事にしていきたいとおもっていること
あなたがあたしにいつも笑顔でいてもらいたいとおもっていること
あなたの中で気持ちが変わっていない
それをあたしはもっと肝に銘じます
あたしのつとめは
あなたがいつも元気に1日を過ごせるお手伝いをすること
おいしいごはんをつくること
清潔な洋服を準備すること
居心地のいい部屋をキープすること
あったかいお風呂を用意すること
笑顔で出迎えること
やる気をもたせること
励ますこと
応援すること
感謝すること
あなたが笑顔になるのなら喜んで外へ出しましょう


離れている今できること
おいしいごはんをすぐ出せるようになるように料理の勉強をすること
おいしくて栄養のある料理をささっと一人分でもつくれるようになること
自分の部屋くらい毎日きれいにキープすること
きれいに手早くお皿を洗うこと
洋服も丁寧にたたんで
WEBカメラで見える時間くらい笑顔を絶やさず、
あなたがここちよくいられるようにすること


あなたを見ていたら幸せがあふれだしました

そして恥ずかしくもなりました
こんなに愛しい人を困らせてるなんて。
ただ愛してる心からそうおもった
どんな悲しいことも笑顔へと変えてあげたい
ただ愛してる、そうおもったときにね
あなたのために何かをしたいって強くおもったよ
楽しいときも悲しいことがあったときもいつもそばにいるよ
ただあなたとずっと一緒にすごしたい
そうおもってます
これからもあなたとずっと仲良しでいられるよう命をかけて尽くします
だいすき




■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 ,脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版
posted by サクラ at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

デニムの香りにつつまれて

昨日の雨とは打って変わって、空は春模様だった。
個性的なファッションの小さなお店があつまる大好きなまちをひとり歩いた
空を見上げておもった
”あたしたちどうしてこんなにはなれてるんだろう?”
つい下向いちゃったよ


だいすきなファッションに身を包んで
だいすきな街を歩いても
となりにいて「かわいいね」っていってくれるあなたがいないと
なんだかこころがぽっかりあいたかんじだよ


いつもね
そうおもうわけじゃないんだけどね
こんなに空が明るいと、手をつないで一緒に歩きたいなって
おもっちゃったんだよ


WEBカメラにうつるあなたをみてせつなくなったよ
寂しいって泣いちゃいそうになったけど
”気持ちをつよくもとうね”って言い合った約束を思い出して一生懸命こらえてるよ
昨日やきもちやいて困らせちゃったばっかりだから
今日は顔に出せないや
眠るまであと6時間くらいかな


ヴィレッジバンガードで買ってきたお気に入りのデニムっていう香りのお香を
うちに帰ってたいたら、部屋の中が、独特の香りに包まれた
邪魔にならないやさしい香りが
落ち着かせてくれた



あいたいよ


■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 ,脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版

posted by サクラ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

束縛したいのは本気で恋してる証?!

お仕事しゅーりょー☆
 
今日はミスが続いてちょっとジコケンオ・・・・しょぼん


気を取り直して!今日も長文です、、がんばって読んでねっ星


これまで付き合ってきたオトコの人たちは、私がしばられるほうだったの。


今のカレとは出会って、すぐ恋におちたんだ。



急激なスピードで、これまでのサクラにはまったくない経験だった。


でもピンときてた。


でも、どんどん不安がつのったの。


口ゲンカするたびに、

桜「このままじゃ嫌われてしまうかも・・」


桜「かわいくてサクラよりいじいじしてない子に出会ったら
 
   サクラを置いてその子のところに言ってしまうかも・・」


桜「元カノのことの方がすきかも」


とかいっぱい不安になって落ち込んだりしてたから


カレもだんだんそれを苦痛に感じはじめてたんだ。



それで まずい!!ガーン


と思ってこのブログを立ち上げたワケなんだけど・・・


サクラは


本気で「恋」してるんだ


って思う。


束縛してきたことを、肯定するわけじゃないんだけど、


桜「でも、そうしたくなるくらい素敵なヒトに初めて出会ったんだろうなっ」


これってもしかして素晴らしいコトなのかな



ただ、カレからの気持ちに自信が無かったんだ。


カレからずっと好かれている自信が無かったんだ。


だから心配になってしまってたんだろーな


近頃はね、


やきもちやくけど平気なんだ


いっぱいこういうことで話を重ねてきて、


それでもサクラを大事にしていきたいって言ってくれた。



ツヨシの愛情がゆるぎないものなんだって思えるようになってきたみたい


そしたらね、


桜カレのために、


桜カレとのこれからのために強くなろうって行動できるようになったんだ。



今束縛ついしちゃう人、


やきもちやいちゃう人、



きっとそれは 「本気の恋」恋の矢 です



その恋をゆるぎないものだと思えるように、自分を磨いていこうねヒヨコ



がんばろ!!

■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 ,脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版
posted by サクラ at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

男の人は甘やかしてもらいたいもの?

男のひとって、

桜「甘やかされたいものなのかな!?」

ってサクラは思いましたキラキラ
 


近頃、
 
サクラは彼を放任してます。
 
放任っていったら、悪い意味で「ほったらかし」というけど


いい意味のほうです音譜

ツヨシがやりたいようにやらせてます。
 
これはね、
 
多分今までついつい彼にやきもちやいてプンプンしちゃう人とか、
 
縛り付けてしまう人とかに

うってつけだよ!!

それでね・・・

ここぞとばかりにほめるビックリマーク

この2、3日続けてたらね、


なんかツヨシいろいろはりきりだしたんだよ


仕事もメモ、体しぼるのも走る人


なんか、

「やりたいようにやれる」


って、男女問わず、やっぱり気持ちいーもんねチョキ音譜



好きでやってることを


桜「すごいね☆」桜「楽しんでねクローバー


とかほめられたり、応援されたりしたらすごくうれしいよね。



それで、仕事ばっかりとかなっちゃったら泣いちゃうかもしれないけどさ・・汗


そのときはそのときで。
 
これまでぷんぷんしちゃってきたから
 
今はそれを挽回してかないとさ!
 



■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合 ,脱束縛オンナのすすめ☆Ameblo版
posted by サクラ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

はて?

こんばんわ☆サクラです宝石赤

サクラは、結婚きまったんだけど

まずどうすればいいのかな??

CMとかで

「結婚が決まったらやっぱりメロン」
九州の結婚情報誌 メロン最新号
とかっていうから、

そういうのを買ったらいいのかなん?

まだ職場にやめるって言ってないんだよね。。

いつ頃言うのがベストなのかな?

いろいろわかんないことだらけだよ、でもがんばるぞぅキラキラ

ちっちゃなことでも良いので、サクラにいろいろアドバイスくださいヒヨコ

今日もよくお仕事がんばりました ではまたあした!桜


■この記事が掲載されているブック: 結婚式準備中のみんなのスクラップ

posted by サクラ at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

☆遠距離恋愛終了宣言☆

こんばんわクローバーサクラです☆


今日はね、ご報告があります。

祝日4月9日 日曜日、サクラとツヨシの結婚が決まりました!指輪


付き合って2ヶ月目にツヨシからはプロポーズを受けました。

なんて早いの?!って思ったでしょーか??


私も、これまではそんなに早く結婚したいと思うようなことはなかったんだ。

でも、ツヨシとであって、

桜「この人とずっと一緒にいたい」

って素直に思えたんだ。

でもね、サクラは今すんでるところで転勤のない職場で仕事をしていて、

ツヨシは全国飛び回る転勤族のお仕事をしていて、サクラのママが

なかなか結婚を「うん」といってくれなかったの。


サクラはというと、

大好きな仕事をやめるなんて考えたこともなかったわけだけど、

桜「相手に間違いがない」

と確信している以上、結婚をすんなり選ぶことができました。

決して裕福な家庭にはならないけど、

でも

別居のまま結婚することはサクラにもツヨシにも考えられなかった。

ツヨシはサクラママの前で、とても立派だった

はじめは反対していたママも、ツヨシの誠実な態度に心を動かされて

パー「仕方ないね、仕事のことは」

って笑顔で、目には涙がひかってたんだ。流れ星

それをみたときサクラは大泣きしちゃって、

ほんっとにほんとに感動的な日曜日でした。


サクラは脱束縛を目指してこのブログを始めて

少しずつ安定を保てるようになってきた。

でもまだまだやきもちやきで、ツヨシを困らせてばかり。

ツヨシに、

桜「こんなサクラでほんとにほんとに後悔しない?」

ってきいたの。

そしたらね、

「サクラは、オレのことをすきでいてくれる、

すきって思いからやきもちやいたりするんやろ?

いいとこわるいとこお互いあるんだから、

二人ともすこしずつ成長していこう。

それでいいんよ。」

って言ってくれました。

ツヨシに出逢えてよかったって心から思った。

まずはこれから結婚式を挙げる来年の春まで、

日々笑顔でツヨシと仲良くすごしますね(^−^*)ノ桜





■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合
posted by サクラ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

こんな妄想するかな?ふつう。

妄想癖ってほんとに困った・・・


こんばんわ☆今日も脱束縛めざしてがんばるサクラです

ブログ1日お休みしていました。


金曜日の夜から今日の夜まで久々にツヨシと

あってました



喧嘩。。。

しまくっちゃいました


ツヨシがきたときに家にあった袋をもってきてたんだけど、


記憶にない紙袋・・・



内側がカラフルな水玉模様で、外側は無印良品みたいな茶色の紙袋。



桜かわいいね、この袋。女ものっぽくない?むかっ

このサクラのひとことからはじまったもめごと。


妄想大学1年生のサクラは

この紙袋1つからどんどん妄想したそうな。



女のこっぽい紙袋

→うちにあった

→女の子が持ってきたorプレゼントした袋


→女の子=元カノ


→元カノと一緒にオミセに行った

→楽しかった元カノとの思い出

→サクラにはもてない元カノとの思い出

→サクラ意気消沈。



ち〜ん


ほんとサクラは妄想癖だ、


と思う。



ツヨシはその袋の中に、サクラの部屋に合うだろうと思って

うちから持ってきたルームランプを入れてた。


サクラに喜んでもらえるだろうと思って、

たまたまサイズが合う袋があって、

もうどういう経由で手に入った袋かなんておぼえてなくて


ただ入れてきただけなのに

サクラが突然ブルーになっているから、



「は〜?!」「どうしたんよ?」


って感じだった。



そりゃそうだろうね(−−;汗


けどね、


けどね、


けどねー(しつこい?!)



桜わざわざ女の子っぽい袋に入れてこなくてよくない?!



もう10ヶ月たってサクラがヤキモチヤキなの重々


承知のはずじゃなーい


そういう妄想するって




事前に確認しなきゃー

akom


だめ?



わがまま?



そんな金曜日でした。。


土曜日へ続きますが、まだ書いてる途中です^^;


■この記事が掲載されているブック: 遠距離組合
posted by サクラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

